C83お疲れ様でした。生憎の雨でも、まどマギ競馬本完売&ウマドンナ2本頒布好調。
お求めいただきました皆様には御礼申し上げます。今後共なにとぞなにとぞ。


まどマギ競馬の本、予想より早く完売してしまいわざわざお越しいただいた皆様全てに
行き渡らなかったようです。大変申し訳ありません。現在、赤のエチュードさんと調整しまして
DL販売等で、手軽に読めるようにお届け出来ればと思っております。


また、ウマドンナ2ファンブック「ウマきゅーぶ!」に関しましては多少在庫が残っておりますので
別途頒布や通信販売を検討中です。こちらも決まりましたら告知をさせていただきたいと思います。
また、C83三日目にて今回参加いただいた平砂岳人さんのスペースで委託販させて頂く事となりました。


3日目(12/31)東ノ - 40b「空蝉橋書林」様


競馬と全く異なるジャンルのスペースではありますが、一日目に来れなかった方居らっしゃいましたら。
当日、犬上も時間によってはスペースにおじゃましましてお待ちしております。


一年も終わりです。競馬は面白かったですし、同人もそこそこ活動できました。
来年はよりペース上げて頑張って行きたいです。嘘です。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。