時間は進んでいるのだなぁと思った。

3年半ほど前にこんなエントリーを書いたのですが。


この中に出てくる、当時の社長が最近お亡くなりになられたと人伝に聞きました。
まぁまぁ破天荒な人ではあったんですが、どうにもご家族に見守られて逝ったご様子。良い事とでもいうのでしょうか。


葬儀の席で思い出してくれたのか、まだこの会社で働いてる唯一の同僚から連絡をもらいました。
当時とだいぶススキノも変わったようです。
今読み返すとこの段階ですでに古いのですが、今と現在の業界を比べてみたいなぁという気持ちもあったり。


ある意味で、今の自分の人格形成でかなりだいぶ下地になりつつ、今このエントリーを見直すことで
だいぶ考え方が変わったんだなぁ、という事も忘れないように書き留めて、ネットの海を漂わせましょう。