当サークルへ来て頂いた皆様、ありがとうございました。


おかげ様で「to get」は持ち込み分完売致しまして、数名の方からは「無いの?」と
来ていただきながらもお売りできないという状況でした。大変申し訳ございません。
多少ではありますが、インテでの頒布を行う予定でございますのでそちらで手に入れて頂くか
C82で多少の頒布(A5サイズでの頒布?)など考えておりますので、決まり次第告知いたします。


ウマドンナ「ウマきゅーぶ!」も刷りました8割以上の数を消化致しました。
こちらもインテでの頒布を行う予定です。スペースナンバーなど決まりましたら
改めて告知させて頂きます。
そしてそのウマきゅーぶ!でありますが・・・。


そして密かにウマドンナ本ゲットヽ(*´∀`)ノ 12月公開のコンテンツなのに作って頂けるなんてめっちゃ嬉しいです・・・!


原作の蒼山サグ先生の手元に届いてるよオイ・・・!!


恥ずかしくDOGEZAをキメつつも、かなり嬉しい気持ちで一杯です。
そもそもこの企画「JRAに届け僕らの思い・・・!」という所で始まった企画です。
目標達成といったところでしょうか。企画した一人として、達成感が募る想いです。
当日もお手に取っていただいた皆様から「速いですね!」「がんばりましたね!!」と
直接お褒めの言葉を頂き、非常に有意義なC81でした。ありがとうございます。


当日はその後、競馬クラスタの今回の執筆者様と中心に忘年会を兼ねた打ち上げを行い
久々にゆっくり皆で語らういい宴席でございました。楽しかった。


C82、すでにちょこちょこ動き始めています。
また、皆様の協力を頂きながら下半期G1とメモリアルレースの擬人化回顧本を作成する予定です。
よろしければ今回の本の感想などお聞かせください。