わたしらしく



伊藤工真


ホッカイドウ競馬の開幕戦出馬表出る>
http://www.hokkaidokeiba.net/raceinfo/main.php?p_day=20100428#

開幕から10R構成とちょっと寂しいですが、まぁしょうがないと言った所か。
JRA交流戦も2レースあり、福永祐一Jも騎乗有ることですし、人も呼べるか。
見所は、交流戦だけでは無く、日本一早い2歳戦です。


<JRA認定スーパーフレッシュチャレンジ2歳新馬

種牡馬オンファイアディープインパクトの全弟)の子が出てます。
また昨年地方重賞を沸かせたグランド牧場のベラトリックス(父スマートボーイ)も。
昨年は吉田照哉氏所有のポップコーンで幕を開けた開催でしたが今年はどうかな。
現地観戦予定なので、その辺楽しみにしたいものです。


<岩田康騎手、骨折で全11鞍乗り替わり>
http://www.sanspo.com/keiba/photos/100425/kba1004251056014-p1.htm

どうも、皐月賞前のレースで落馬しており、土曜のレース終わるまで
気づかなかった模様。ほんまかいな。
まぁ、意見多々あるものかと思われますが、勝っちゃうんだから流石。


<その他>

日曜はぼろ負けー。収支−5k程度。
フローラSサンテミリオンが強い競馬で勝った印象。
本番オークスではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか。
乗り役含めて、動向注目しましょう。今のところアプリコットフィズを推し。


明日から3連休なので明日は円山動物園にお散歩予定。