円山動物園に行って来た。

円山動物園
3連休初日は、円山動物園に行って来た。
比較的暖かく、園内は過ごしやすかったが風はそこそこあったので休み休みの園内散策。



ペンギン。何か興味が惹かれるものでもあったのだろうか。


エゾオオカミ。こう見ると犬っぽいなー。


猛禽類のフリーフライト。飛んでる写真は難しい。


飼育員のお姉さんと。こっちみんな


翼広げてばっさー!


羽海野チカさんの漫画に出てきそうな顔。


レッサーパンダ。カワイイ。目線くれた。


バブルガムフェロー逝去>
http://www.jra.go.jp/news/201004/042703.html
またひとつの歴史が閉じました。
エアグルーヴを語る上でも欠かせないが。
しかし17歳か。ちょっと早い気もする。ご冥福を。


明日はホッカイドウ競馬開幕。天気は持つか。
正念場の今年。盛り上がりを期待、切望したい。
お近くの人は是非、足を運んでいただきたい。
遠くの方も、SPATやオッズパーク等で楽しんでいただきたい。