■一言
ビアウィッチアス桜花賞行かないみたいでどうしよう・・・。


■一口クラブ


ヴォーデジール 3/17 中山6R 3歳新馬 D1200m(栗東・清水久)


14日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝はCWコースで併せて追い切りました。私は併せた相手の馬に乗っていたのですが、馬体が合ってからのキビキビした動きは非常に良く見えました。先週までに比べるとだいぶ馬場が回復してきたこともあるのでしょう、馬自身走りやすそうでしたね。先週の段階ではもう少し乗ってからとも考えていましたが、これなら今週の競馬にいい状態で出走させることができそうです。長距離輸送になってしまうのですが、走りを見ていても現状では距離が短い方が良さそうですし、何より新馬同士で戦えるのが大きいですから、中山のダート1200m戦に向かいたいと思います。ジョッキーは丁寧に乗ってくれる石橋脩騎手にお願いしました」(清水久師)17日の中山競馬(3歳新馬・ダ1200m)に石橋脩騎手で出走を予定しています。


という訳で世代最後の出資馬がやっとこさデビューです。8月のNFしがらき入厩から約半年。長かった。
やっと良化してきた雰囲気もありますので、とりあえず掲示板くらいを目指してくれればと思いますが。
当日は現地に見に行けそうなのもあって、色々期待はしてしまいますね。