田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *in 横浜アリーナ
現実の見えない声優評論家氏のお誘いで行ってきた。世界一可愛い人のライブが日本で見れるとは日本人で良かった。
席はアリーナAと良席中の良席。ゆかりんがすぐそこに見えるポジションである。声優評論家氏ありがとう。


ライブの詳細内容はツアー中の為避けるが、スタンダートな盛り上がるナンバーから懐かしい曲もあり非常に楽しめるセットリストであった。
定番のfancy baby dollでゆかりんがウサギのぬいぐるみを客席に向かって投げる(通称餌付け)があるのだが、それを隣の席の同行者が
キャッチするという嬉しいサプライズもあった。すでに何年十七歳をやってる解らない彼女のライブは、オーディエンスと良いスタッフに
支えられて、より安定した楽しめるステージだった。誰が歌っているか解らない多人数アイドルのイベントもそれなりに楽しいのだろう
が「声優」とか「アニソン」という余計なバイアスに囚われないで是非彼女のパフォーマンスを見て欲しい、と思う。


菊花賞
◎マウントシャスタ
ゴールドシップ

ゆかりん渾身のガルボは飛んだ。(富士S)